« 面接日和 | トップページ | 電車の中で »

2008年11月 2日 (日)

お茶の時間

仕事場では、お茶を飲みます。日本茶のときもあれば、中国茶のときも、紅茶
のときもあります。本当はコーヒーを飲みたいのですが、あまり飲みすぎると、
胃が荒れてしまうので、お茶で我慢してるわけです。

ということで、ほぼ毎日のように急須(ティーポット)を使っています。それを
割ってしまいました。

ボンドでくっつくレベルじゃあないので、仕方なく新しい急須を買ってきまし
た。急須を買うとき、茶漉しがいるかなぁと思っていたのですが、仕事場に2
つあるので、どっちかは合うだろうと思って買いませんでした。

一つは、大きかったです。

もう一つは、小さかったです。とりあえずはティパックを使っていますが、そ
のうち茶漉し買わなきゃいけませんかねぇ。。

« 面接日和 | トップページ | 電車の中で »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467585

この記事へのトラックバック一覧です: お茶の時間:

« 面接日和 | トップページ | 電車の中で »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ