« クリスマスイルミ | トップページ | リスナーになってみました »

2008年11月18日 (火)

卵型の椅子

Gizmodoの記事から。

あの卵型の椅子が進化して再販されるよ!
知ってます?この椅子の名前。

椅子に興味がある人なら「Ovalia Egg Chair」って即答できるかもですが、
ん〜。名前は知らないけど、「MTVで流れるPVの中で見たことあるよ。」と
か、「それ、昔おばあちゃんの家にあったよ」なんて感じで、形だけ認識し
ている人、多いかもですね。


という話ですが、それよりもメン・イン・ブラック2に出てきた椅子というと
ピンとくるかもしれませんね。しかし、値段が7700ドルと言われると、さすが
に買えませんsad

そこで似たような椅子を探してみました。こんなのはどうでしょうか?
 ヒヤシンスハンギングチェア
上から釣るタイプになるので、ちょっと違うのですが、こっちだと13万円ぐら
いの椅子です。でも、大きいのですよね。ああ、こんな椅子が置ける家に住み
たいですねぇ。。。

« クリスマスイルミ | トップページ | リスナーになってみました »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467598

この記事へのトラックバック一覧です: 卵型の椅子:

« クリスマスイルミ | トップページ | リスナーになってみました »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ