« 大阪土産 | トップページ | 誰の家に行ってみたい? »

2008年11月10日 (月)

給付金は何に使う?

編集部ブログに一人18,000円の給付金、何に使う?というエントリーがあり
ます。うちは、子供が2人とも18歳以下なので、64000円がもらえることにな
ると思います。年収も1000万円は超えませんしね。

で、このお金で何を買おうかなぁと思って色々と考えたのですが、子供部屋に
 二段ベッド
を買おうかなと思いつきました。

元々、そろそろ子供部屋に入れておきたいなぁと思っていたものなので、丁度
よい機会かなと思います。たぶん、現金であれ、クーポンであれ、大き目の家
具屋なら、使えそうですしね。でも、クーポンだとIKEAだと使えないかなぁ?

いっそ、飲食店や量販店の領収書を提出すれば、給付金額までは自分の口座に
振り込まれるってのはどうでしょう?それならさほど面倒でもないような気も
しますけどね。

« 大阪土産 | トップページ | 誰の家に行ってみたい? »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467591

この記事へのトラックバック一覧です: 給付金は何に使う?:

« 大阪土産 | トップページ | 誰の家に行ってみたい? »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ