« 給付金は何に使う? | トップページ | 調布駅の工事(2008年11月) »

2008年11月11日 (火)

誰の家に行ってみたい?

トラックバックテーマが誰の家に行ってみたいか?ということなので、誰の家
がいいかなぁと思って考えてみました。

やはり、きたみさんちですかねぇ?私も、一応理系な人間なので、
 Dr.きたみりゅうじの“IT業界の勘違い”クリニック
が、どんなところで作られているかを見たいなぁって、単なる野次馬なんです
けどね。それだけじゃなく、ニュータウンの一戸建てでの生活がどんなものな
のか見てみたいというのが本音です。

今は、マンション住まいだけど、いつかは一戸建てなんてのも考えてはいます
から。でも、年とってからは、マンションのほうが生活しやすいのですよね。

まあ、有馬さんの家に、みんなで出かけて、部屋を一気に片付けるというのも
捨てがたいのですがwink

« 給付金は何に使う? | トップページ | 調布駅の工事(2008年11月) »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

またうちが!ぜひ片付けてください。わたしがどこに何かわからなくなるぐらいに!

ゆえさん:私が片付けに行くと、どこに何があるかわからなくなるかもしれません。だって、本をもって帰ってしまうかもしれませんからwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467592

この記事へのトラックバック一覧です: 誰の家に行ってみたい?:

« 給付金は何に使う? | トップページ | 調布駅の工事(2008年11月) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ