« クリスマスプレゼント | トップページ | 大掃除(風呂場、トイレ) »

2008年12月27日 (土)

忘年会、その4

今年最後の忘年会です。場所は新宿です。JR新宿駅を出ると、まだクリスマ
スモードでした。

さっさと、人ごみを抜けてとあるBarへと急ぎました。一年ぶりの子もいれば、
今年何回もあった人もいます。中には、5,6年振りの人もいます。楽しく食べた
あとは、ケーキが出てきました。

ある人の誕生日も兼ねていたのです。お腹いっぱいで、帰ろうかなとも思った
のですが、2次会へと行きました。つい、つい食べ過ぎてしまいました。今度
は先ほどとは違った人と席につき、色々とおしゃべりしました。

終わった後にちょっと西口のほうへ行くと、へんな建物が見えてきました。

夜空にぼんやりと浮かぶこの建物は、モード学園コクーンタワーです。モード
学園、HAL東京などの専門学校が入る予定の建物です。ちょっとだけドキッと
させられてしまいました。

« クリスマスプレゼント | トップページ | 大掃除(風呂場、トイレ) »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467633

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会、その4:

« クリスマスプレゼント | トップページ | 大掃除(風呂場、トイレ) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ