« 今年中に終わらせること | トップページ | 山形からの帰り »

2008年12月 5日 (金)

北へ

今日は、いつも通り仕事をした後、山形へと出発しました。まずは、東京駅を
目指します。1時間ちょっとぐらいで東京駅へ着きました。

東京駅は久しぶりだったのですが、以前から見ると結構変わっています。駅ナ
カの店がかなり増えています。こんなところまでと思うようなところに店が出
来ています。私もその中の一つでお弁当を買いました。

新幹線のホームへと上がっていくと、既に電車が来ています。今日乗る新幹線
は、山形新幹線つばさです。

この新幹線、前はつばさなのですが、後ろは東北新幹線のやまびこになってい
ます。福島駅まで連結して走るのです。

つばさは、福島駅で、やまびこと分離し、身軽になり、山形駅へと到着しまし
た。

到着すると、既に22時。風呂に入り、ちょっとのんびりとしていると、こんな
時間になってしまいました。明日は6時起きなので、そろそろ寝ます。おやすみ
なさーい。

« 今年中に終わらせること | トップページ | 山形からの帰り »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467612

この記事へのトラックバック一覧です: 北へ:

« 今年中に終わらせること | トップページ | 山形からの帰り »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ