« 消える部活 | トップページ | クリスマスに手作りお菓子 »

2008年12月11日 (木)

Q.E.D 証明終了ドラマ化

毎日.jpの記事です。

高橋愛:17歳女子高生役で「若返った」ドラマ「Q.E.D.証明終了」制作会見
アイドルグループ「モーニング娘。」の高橋愛さん(22)が主演するドラマ
「Q.E.D. 証明終了」(NHK総合)の制作会見が10日、同局開かれ、高
橋さんと相手役の中村蒼さん(17)、高橋さんの父親役の石黒賢さん(42)
が登場。高橋さんは「普通の視聴者のような気持ちではらはらドキドキしなが
ら見ました。このドキドキ感が伝われば」と作品をアピールした。


原作は面白いのでよく読んでいます。NHKのドラマ8の枠で
 水原可奈(みずはら・かな、高橋愛)
 燈馬想(とうま・そう、中村蒼)
を主人公にドラマ化されます。ちょっと、大丈夫かなとは思うのですが、1月
8日の放送を楽しみに待ちたいと思います。

ドラマ8のページからリンクがないみたいなので、探してみるとありました。
 Q.E.D 証明終了
でも、なんでNHKなんでしょうか?民放が好んでやりそうなドラマなんです
けどね。

« 消える部活 | トップページ | クリスマスに手作りお菓子 »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467617

この記事へのトラックバック一覧です: Q.E.D 証明終了ドラマ化:

« 消える部活 | トップページ | クリスマスに手作りお菓子 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ