« メロンなぱん | トップページ | CATVはとりあえず大丈夫 »

2009年1月 7日 (水)

最近、買ったもの

実は、昨年末頃に色々と買ってしまいました。まあ、よく考えて買ったものば
かりではあるのですが。。。

で、何を買ったかというと、
・靴
・トランクス、靴下
・シェーバー
Blu-Spec CD
というところでしょうか。金額にすると、それほどでもないのですが、住宅ロ
ーンという大きな負債を抱えていますから、なるたけ安くて満足できるものを
買ったつもりです。

ま、これで、暫くは散財はないと思ってます。いや、ちょっと靴が合わないの
か痛いのですよね。そのうち慣れてくるとは思うのですが。中敷ぐらいは買わ
なきゃならないかなぁ。。wink

Blu-Spec CDは確かにいいとは思うのですが、比較対象がないのが難点でしょう
か。どのCDも完全限定販売なのが、辛いですねぇ。近くの店ではほとんど売っ
てないかも。

« メロンなぱん | トップページ | CATVはとりあえず大丈夫 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467643

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、買ったもの:

« メロンなぱん | トップページ | CATVはとりあえず大丈夫 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ