« 元旦 | トップページ | 2009年1月のローン金利(長期固定) »

2009年1月 3日 (土)

帰省

昨日から、実家へと帰ってきている謎院です。

えー、実家は地方の一戸建てなので、寒いです。パソコンのある部屋
(もと私の部屋)、も結構寒いです。昔はコタツがあったので、過ごせた
のですかね。

マンション住まいの私が一戸建てを建てるなら、寒さ対策をしっかりと
しなければ、生活できないと思います。とすると、スウェーデンハウス
とかがいいのでしょうか?

テレビを見ると、吉本新喜劇やってます。これは関西でしかみたことあ
りません。関東でもやってくれるといいのですけどね。というところで、
寒さに耐え切れないので、ここで終わりにします。では、また〜

« 元旦 | トップページ | 2009年1月のローン金利(長期固定) »

故郷の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467639

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« 元旦 | トップページ | 2009年1月のローン金利(長期固定) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ