« 今日の2冊 | トップページ | 楳図かずおさん宅、適法判決 »

2009年1月27日 (火)

駅には着いたけど。。。

今朝は、美味しいパンとコーヒーの朝食をとり、ちょっと早めに家を出て、駅
へと向かいました。何か理由があって、早く出たわけではないのですけどね。

冬の肌寒い朝です。程よく歩いたので、体も少し温まってきました。そして、
駅に到着したのですが、どこにも定期入れがありませんshock このままでは
電車に乗れません。

可能性としては、
・家に置いてきた
・来る途中のどこかで落とした
のどちらかです。切符を買って乗ってもよかったのですが、少し時間が早か
ったため、家に戻れる時間もあります。来た道を戻ることにしました。

先ほどと同じ道ではありますが、足取りが少し重くなりました。どこかに定期
入れが落ちてないかと、周りを見ながら家路をたどります。

が、どこにも定期入れはなく家へとたどり着いてしまいました。部屋に入り、
置き場所をみると、そこにあるではないですか。安心と同時に、また駅へと向
かうと思うと、足取りはかなり重くなるのでした。

思い出してみると、家を出る前、定期入れの場所に何か引かれるものがありま
した。たぶん、なんとなく気づいていたのですね。。。

« 今日の2冊 | トップページ | 楳図かずおさん宅、適法判決 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467661

この記事へのトラックバック一覧です: 駅には着いたけど。。。:

« 今日の2冊 | トップページ | 楳図かずおさん宅、適法判決 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ