« 南の島の管理人 | トップページ | 新生銀行の取引レポート »

2009年1月15日 (木)

行ったことのない都道府県

奈良さんが2009年の目標としているすべての県に行くというのを実は私もやろ
うとしています。

とりあえず、社会人になってから行ったことが無い県だけをあげてみました。

東北:青森、岩手、秋田、福島
関東:茨城、栃木、埼玉、東京
中部:富山、山梨
近畿:三重、奈良、和歌山
四国:徳島、香川、愛媛、高知
九州:佐賀

三重、奈良、愛媛なんかは昔にいったことはあるのですが、既に記憶がないwink
ので、入れておきました。残りは、18都府県でしょうか。首都圏はつい日帰り
してしまうので、なかなか泊まることがないのですよね。今年の目標としては、
東北か、四国に行くことでしょうか。

とりあえず、昨年行ったのは、
 バングラデシュ、静岡、福岡、岡山、兵庫、愛知、鳥取、島根、広島、
 山口、京都、大阪、山形
となってます。今年、行く予定の場所は
 京都、沖縄、兵庫(帰省)
というところでしょうか。

さて、奈良さんとどちらが先に全都道府県を制覇できるでしょうか?happy01

« 南の島の管理人 | トップページ | 新生銀行の取引レポート »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467651

この記事へのトラックバック一覧です: 行ったことのない都道府県:

« 南の島の管理人 | トップページ | 新生銀行の取引レポート »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ