« パケット代 | トップページ | 遺跡の後にできたマンション »

2009年1月11日 (日)

仮面ライダースタンプラリー

昨年末から、セブンイレブンで、仮面ライダースタンプラリーというのが開催
されております。仮面ライダー大好きなうちの子供もしっかりとはまってしま
いました。

セブンイレブンの店舗に20種類のスタンプのうち一つが置かれており、4つ集
めると、平成仮面ライダーのシール、ガンバライドカード、応募券がもらえる
というものです。

子供の目的はというと、スタンプでした。20種類すべてを集めようという
ことで、それこそ20件以上のセブンイレブンを回ることになりました。

どこの店にどのスタンプがあるかを検索できるため、順調に進み、19種類まで
は見つかりました。

問題は最後の一つでした。家の近所のセブンイレブンにあるはずが、違うスタ
ンプが置いてありました。そのためか、近くにはそのスタンプが置いてありま
せん。まあ、自転車に乗って、あちこちと走り回っていたのですけどねhappy01

今日、電車に乗って最後のスタンプを押しに行ってきました。

右下のものです。ということで、20種類全部集まりました。後は、応募券を出
して、プレゼントをもらうことですかね。まあ、滅多に当たるものでもないと
は思いますが。。。子供達は楽しみにしてるからなぁ。。。

« パケット代 | トップページ | 遺跡の後にできたマンション »

オタク話」カテゴリの記事

コメント

大人だけどカードが欲しいですがもちろんやりません。大人なので

私は大人ですが、子供が一緒だとなんの問題もありません。こういうときに子供はいいパートナーです。というか、子供もオタク一直線かもしれませんがwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467647

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダースタンプラリー:

« パケット代 | トップページ | 遺跡の後にできたマンション »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ