« 屋号 | トップページ | ディスプレイ »

2009年1月22日 (木)

花粉症対策 その2

今日は、朝からドタバタと忙しかった謎院です。

1月ほど前から、甜茶は飲んでいますが、このところどうも鼻の調子が良くあ
りません。それに加えて、目もちょっとショボショボしてきています。仕事仲
間に聞いてみても、そろそろ症状がでているようです。

これは危ないと思い、耳鼻科へと行ってきました。朝一で行って、10時頃には
終わりましたので、早いほうだとは思います。

診察は、鼻腔の入り口のあたりは腫れているが、奥はまだ大丈夫ということで
した。薬も飲んだほうがいいだろうということで、もらってきました。

これからしばらくは薬、甜茶、マスクと手放せそうにありません。ハナノア
も買ってこないと。。。

« 屋号 | トップページ | ディスプレイ »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467657

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症対策 その2:

« 屋号 | トップページ | ディスプレイ »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ