« 新生銀行の取引レポート | トップページ | 去りゆく物たち »

2009年1月17日 (土)

Windows7

ちょっと時間ができてきたので、巷で話題のWindows7をインストールにチャレ
ンジしてみました。

まずは、仕事場にあったThinkPad T30です。ちょっと古めですが、グラフィッ
クカードも入っているため、動くだろうと思ったのでした。

さて、インストールの始まりです。少し待ってみると、こんな画面が。。。。
Vistaのβはインストールできたのですけどね。

メモリが足りませんでしたdespair ということで、別のマシンThinkPad X30にイン
ストールしてみました。こちらはサクサクとインストールできました。

動作はというと、Vistaマシンをあまり触ったことはないので、どれぐらい早い
かというのはわかりませんが、サクサクと動いておりました。もっとも、無線
LANは認識されず、有線LANしか動きませんでした。ドライバも探したのです
が、古いマシンなので、Vista用のドライバがないのです。仕方ないというと
ころでしょうか。

« 新生銀行の取引レポート | トップページ | 去りゆく物たち »

オタク話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467653

この記事へのトラックバック一覧です: Windows7:

« 新生銀行の取引レポート | トップページ | 去りゆく物たち »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ