« ATOK2009 | トップページ | カレー鍋 »

2009年2月24日 (火)

新生銀行への電話

以前に、新生銀行の取引レポートという記事を書きました。やっと、時間ができ
たので今日電話をしてみました。

とりあえず経緯を説明しておくと、
・これまで、毎月新生銀行から取引レポートが送られてきていた
・3月から、3ヶ月に1回になる
・毎月送ってもらうには、電話する必要がある
ということでした。ちょっとどたばたしていたので、一月ほど電話をする時間
がとれなかったわけです。

キャッシュカードを用意して、電話をしました。音声ガイダンスに従って、ボ
タンを押していくと、オペレータのお姉さんに繋がりました。

毎月送ってほしいということを伝えると、しばらくお待ちくださいということ
で、保留になりました。暫くして、お姉さんの声が聞こえました。
住宅ローンを借りている方には、毎月お送りします
と。どこにもそんな話は書いてなかったのですが。まあ、これで一段落です。

ちなみに明日はローンの支払い日です。ちゃんと口座に入金しておかないいけ
ませんね。

« ATOK2009 | トップページ | カレー鍋 »

ローンの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467689

この記事へのトラックバック一覧です: 新生銀行への電話:

« ATOK2009 | トップページ | カレー鍋 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ