« 値引きマンション | トップページ | 御茶ノ水、散歩 »

2009年2月 9日 (月)

ヴァレンタインの思い出

今を去ること、うん十年前、中学生の頃のお話です。

母親以外の人から初めてヴァレンタインのチョコレートをもらいました。当時、
付き合っていた彼女からのものでした。舞い上がった私は家に持ち帰り、自室
に隠しておいたのでした。

あまりに嬉しくて、食べることが出来ずにいました。でも、時々開けては眺め、
ああ貰ったんだなぁと満足して、また隠すということを繰り返していました。

ホワイトデーになにかしたという覚えがないのですが、高校が別になった彼女
とは疎遠になり、そのまま付き合いも自然消滅してしまいました。そして、私
の部屋にはチョコが残ることになったのでした。

いつかは忘れましたが、そのチョコを食べたました。何かあったのかもしれま
せんし、なかったのかもしれません。今から思うと、若き日の思い出です。

« 値引きマンション | トップページ | 御茶ノ水、散歩 »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467674

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァレンタインの思い出:

« 値引きマンション | トップページ | 御茶ノ水、散歩 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ