« 今帰仁城址 | トップページ | たんかん »

2009年2月19日 (木)

柏の葉キャンパスへ行ってきました

ひろぽんさんが流山おおたかの森へ行ってるときに、ちょうど私は、隣駅の
柏の葉キャンパスにいてました。

目の前には巨大なららぽーとがありました。

仕事で来たのですが、少し時間があったため、中へと入ってみました。どこか
で見たことのある店が並んでいます。

少し待つと、迎えが来たので、車に乗って移動となったのですが、周りに見え
るのは工事をしてるところか、広大な空き地です。この先、どんどん広がって
いくのでしょうか?このあたりは、大学や役所もあるので、それなりには開け
ていくとは思っているのですが。。。

そういえば、師匠もつくばエキスプレス沿線にいたのですね。今日はスマッ
チャーつくばの日だったのでしょうか?

« 今帰仁城址 | トップページ | たんかん »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

謎院様、そうですねえ、多分、つくばデーです。柏の葉キャンパスは道がなかった頃から知っていますが、変貌の早さにはびっくりです。ところで、おおたかの森のSCは平日でもあり、ガラ空きでした。柏の葉はいかがでした?

まぁ、謎〜さんもこちらにいらしてたんですね!(笑)柏の葉ららぽーとは、ホントしょっちゅうお世話になっている庭のようなお店です(笑)。そんなに珍しい感じのお店は入ってないんですよね〜。でも、駐輪場に自動空気入れがあってすごい便利です(←ソコ?笑)。春からは、ここのピアノ教室に娘を通わす予定なので、そうしたら毎週必ずくる場所になります(笑)。今は混雑もしない場所なのですが、まだまだマンションが立ちそうな雰囲気なので、変わってきちゃうのかな〜。

ひろぽんさん:私は今回が初めてだったのですが、つくばエキスプレスができてからは変化も早いのでしょうねぇ。ららぽーとは、それなりに人がいるとは思ったのですが、天井が高いためか、閑散とした雰囲気がありました。開店してすぐだったので、まだ人がいなかっただけかもしれませんが。

ゆうさん:やはり、庭でしたか。ひょっとして、ゆうさんと会ってしまうかもと思いつつ、ららぽーとの中を見ていましたhappy01 近くにあれだけ大きなショッピングセンターがあると、便利ですよね。あれなら大体の用事は済むでしょうし。ひょっとすると、私も多少は通うことになるかもしれません。案外近いのもわかりましたしね。でも、あれだけこき使われると行きたくなくなるかも。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467684

この記事へのトラックバック一覧です: 柏の葉キャンパスへ行ってきました:

« 今帰仁城址 | トップページ | たんかん »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ