« ラウンジにて | トップページ | 病院御礼 »

2009年2月16日 (月)

シロノワールと

昨日まで出張だったので、今日は休みをとりました。上の子も代休で家にいた
ので、みんなでコメダ珈琲に行きました。

自転車で10分ほど走ると、コメダ珈琲に到着しました。中にはいると、平日に
しては人が居ているかなというぐらいです。色々と注文しました。一つは、

シロノワールです。嫁さんのなので、ちょこっと食べただけですが、美味しか
ったですね。

私が頼んだのが、こちら

ハンバーガーとアイスコーヒーです。あい変わらず美味しいですね。子供達は
ガーリックトーストにミックスサンドです。みんなたっぷりと食べて、お腹一
杯になりました。

しかし、帰ってきてから、花粉に悩まされています。どうも、今日は、かなり
花粉が飛散しているようです。

« ラウンジにて | トップページ | 病院御礼 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。昨日謎院さんのこの記事を拝見して以来、シロノワールが頭から離れません!とうとう夢にまで出てきたので、行くしかないだろうと思っています。謎院さんのお宅からコメダ珈琲は行きやすいのでしょうか?羨ましいです!

イソラウリさん:いつもブログ読ませてもらってます。禁煙おめでとうございます。東京でも、都心には少ないですが、市部だとまだありますね。神奈川には案外多かったりします。ロードサイドに店が多いので、都心では作り難いのでしょうね。無理に出店しても、値段が上がると魅力も半減でしょうし。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467681

この記事へのトラックバック一覧です: シロノワールと:

« ラウンジにて | トップページ | 病院御礼 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ