« 2009年2月のローン金利(長期固定) | トップページ | 値引きマンション »

2009年2月 7日 (土)

不法占拠

asahi.comの記事から。

 築500年、勝手に住んで60年 インド、遺跡追い出し
 ニューデリー市内にあるイスラム王朝の歴史的建造物内に3世代、60年間
 暮らしていた家族が当局に追い出された。家具を持ち込み、水道や電気まで
 引いていた。


公園の中の遺跡に住んでいたということですが、なかなか日本じゃあ考えられ
ませんよね。しかも、20人も居るとは。。。しかし、驚くのことに、
 市内に1800ある歴史的建造物の大半が勝手に占有されている。
という事態になっているようです。減らしていくのは大変ですよね。

身近にある不法占拠というと、駐車場でしょうか。帰ってくると、自分の駐車
場に知らない車が止まっていると。そんなときはどうすればいいのでしょうか。
まずは、ナンバーを控えて、管理会社に連絡ですかね。

そういえば、うちの近くでも、時々妙なところに車が止まってるのですよね。
あるアパートの前の道に止まってるですよね。行き止まりなので、誰かが困る
というわけではないのですが。。。

« 2009年2月のローン金利(長期固定) | トップページ | 値引きマンション »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467672

この記事へのトラックバック一覧です: 不法占拠:

« 2009年2月のローン金利(長期固定) | トップページ | 値引きマンション »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ