« 不法占拠 | トップページ | ヴァレンタインの思い出 »

2009年2月 8日 (日)

値引きマンション

以前にチラシの入っていたマンションですが、最近もチラシが入ってきます。
今日はそんなマンションの話です。

まず、価格が下がっています。大体、
 1000万から1400万ほど
値引きされてます。70平米ありませんが、このあたりではちょっと安いぐらい
の部類でしょうか。場所も悪くはないと思います。

気になるのは、新生活応援資金と書かれているものです。使い道自由と書かれ
ているのですが、どんなお金なんでしょうか。チラシに書いてある返済例を見
てみましょう。

 家賃 10万、借入300万(月々返済9.5万)
⇒マンションの返済 9.2万、借入返済 3.1万

となるそうです。これはマンション購入資金以外に、プラスアルファでお金を
貸すということでしょうか。借りる人の収入や職業にもよるかもしれませんが、
大丈夫でしょうか。なんとなくサブプライム層へのローンを思い出してしまう
のは私だけでしょうか。。。

« 不法占拠 | トップページ | ヴァレンタインの思い出 »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467673

この記事へのトラックバック一覧です: 値引きマンション:

« 不法占拠 | トップページ | ヴァレンタインの思い出 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ