« 最近の新刊 | トップページ | ウルトラサイダー、購入 »

2009年3月 7日 (土)

仕事場近くの現場(3月)

いやぁ、日本代表強いですねhappy01 このままだと、コールドゲームでしょうか。

気にはなっていたけど、なかなか写真をあげる機会のなかった仕事近くの賃貸
マンションです。以前(といっても8ヶ月も前ですが)からみると基礎工事をして
いた場所に、こんなものができました。

小高い丘の上にこれだけの建物ができたので、下から見ると結構圧迫感があり
ます。とはいえ、できてしまったものは慣れるしかありません。

この建物はまだ工事をしています。夜8時頃でも、土曜日でも工事をしている
ことがありました。引っ越しシーズンまでになんとか完成させたいのでしょう
ね。

« 最近の新刊 | トップページ | ウルトラサイダー、購入 »

ただ今、工事中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467700

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事場近くの現場(3月):

« 最近の新刊 | トップページ | ウルトラサイダー、購入 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ