« 花束 | トップページ | 本棚色々 »

2009年3月27日 (金)

最近食べたもの

3月は別れの季節ということで、飲み食いの機会が多かった謎院です。そのせい
かちょっと太った感じがあります。

さて、そんな中で食べたものというと、中華で

フカヒレ食べました。いやぁ、美味しかったですね。このときは、コースだっ
たので、前菜から始まり、おこげ、デザートまで満腹するまで食べました。

それから、一滴八銭屋で食べた満月カリーうどんです。

本当はどんと生卵があるのですが、写真を撮る前にかき混ぜてしまいましたdespair
ちょっとスパイシーだけど、つるっとお腹に入ってしまいました。たっぷりと
焼酎飲んで、つまみを食べたと言うのに。。。

これだけ食べてしまうと、暫く財布がさびしい日が続きそうです。

« 花束 | トップページ | 本棚色々 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467720

この記事へのトラックバック一覧です: 最近食べたもの:

« 花束 | トップページ | 本棚色々 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ