« 密かに増殖中 | トップページ | あのジュンク堂が。。。 »

2009年3月24日 (火)

過剰摂取

えー、昨日はちょっとぼーっとしていてエライことしてしまいました。その顛
末です。

朝から忙しく働いていたのですが、昼ご飯を食べた後、いつものように、花粉
症の薬を飲みました。ここまではいつもの行動です。

そのあと、ちょっとぼーっとしていたのか、鞄の中に見つけた花粉症の薬を飲
んでしまいました。つまり、いつもの倍の量を飲んだわけです。それに気づい
たのは、薬が効き始めてからです。

なんだか、心臓がどきどき、喉は渇く、立とうとするとちょっとふらふらとい
う状態でした。夕方まで仕事はしたのですが、早めに仕事場を出ました。

家に着くまでもちょっとおっかなびっくりで、歩いているときにぼーっとして
しまったり、どきどきが止まらなかったりと一歩間違えると、大変なことにな
っていたかもしれません。

なんとか、家にたどり着き、軽く食事をして、そのまま寝てしまったので、今
頃ブログを書いています。

いつもの調剤薬局で1回に飲む薬を一つのパックにしますというサービスのあり
がたみがわかった一件でした。

« 密かに増殖中 | トップページ | あのジュンク堂が。。。 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467717

この記事へのトラックバック一覧です: 過剰摂取:

« 密かに増殖中 | トップページ | あのジュンク堂が。。。 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ