« 等身大ガンダム | トップページ | ロシアパン »

2009年3月12日 (木)

また眼鏡が。。。

また眼鏡壊してしまいました。実は、ここ2年で3回目です(1回目2回目)。
今回なんて1年も使っていませんshock

眼鏡がないと、生活できないので、車用のちょっときつい眼鏡を使ってます。
でも、これが疲れるのですよね。目に涙が溜まってくるのです。まあ、花粉の
せいかもしれませんけどね。

新しい眼鏡を買いたいところなのですが、送別会などもあるため、お金があり
ません。今年で退職する人の送別会にはやはり行きたいですよね。

フレームだけなら、半額で買えるはずなので、それで済ますというのもあるの
ですが。それとも、この眼鏡屋そろそろ止めたほうがいいでしょうか?ずっと
同じところで買ってるのですが、大体年に1本は買ってますから。

« 等身大ガンダム | トップページ | ロシアパン »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ☆眼鏡のフレームですが、1年経たずで壊れた場合、保険がききませんか?私の場合、以前ツルが折れてしまった時、聞いたら3000円位で直った覚えが・・(半額で買えるというのがソレなのかしら)ダメもとで聞いてみるのもありかと思いますflair

くまさん:コメントありがとうございます。そうですね。何もせずに待っているよりも、持って行って聞いてみることにしますhappy01 昨日、保証書を探してみると、見つからなく、説明書とメンバーズカードぐらいしか見つかりませんでした。大丈夫かなぁ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467705

この記事へのトラックバック一覧です: また眼鏡が。。。:

« 等身大ガンダム | トップページ | ロシアパン »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ