« ウルトラサイダー | トップページ | 仕事場近くの現場(3月) »

2009年3月 6日 (金)

最近の新刊

明日も朝から仕事の謎院です。こんな時期だからこそまとまって仕事できるの
ですけどね。

2冊ほど買ってしまいました。
強殖装甲ガイバー 26巻
天才柳沢教授の生活 27巻
どちらもずっと買い続けているものです。ガイバーなんて高校生の頃から買っ
てますね。主人公と同級生だったなんて何時のことやら。。。

ガイバーは前巻でちょうど一段落しました。今回どうなるかなと思ってみて見
ると、新しいキャラがでてきました。どんどん風呂敷が広がってますね。ちゃ
んと完結させて欲しいものです。

柳沢教授は相変わらずの切れ味というところでしょうか。もう少し話数が欲し
かったのはありますね。

あと、
まほろ駅前多田便利軒
も買いました。まだ読んでる途中ですが、なかなか楽しめそうです。

と、どんどん本が増えていくと、また本棚が足りなくなってきてます。どうす
るかなぁ?

« ウルトラサイダー | トップページ | 仕事場近くの現場(3月) »

オタク話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467699

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の新刊:

« ウルトラサイダー | トップページ | 仕事場近くの現場(3月) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ