« 東大にて | トップページ | 最近の新刊 »

2009年3月 5日 (木)

ウルトラサイダー

ウルトラサイダーと言っても、ものすごいサイダーというわけではなく、ウル
トラマンの絵が付いたサイダーです。

ダイドーの自販機に入っていたので、思わず写真を撮ってしまいました。

ウルトラマンとセブンですね。今現在発売されているのが、
・ウルトラマン、
・セブン、
・ゾフィー、
・帰ってきたウルトラマン、
・ティガ、
・メビウス
の6つです。メビウスあたりだと、子供も喜びそうですね。それ以外だと、私
が喜ぶというところでしょうか。

そのうち第2弾がでるとのこと。しかし、今度面子は、
・エース
・タロウ
・ウルトラの父
・ウルトラの母
・ティガ
・ガイア
といまいちだなと思ってしまいます。今回は自販機だったので、買わなかった
のですが、スーパーで売ってるのかなぁ? 

« 東大にて | トップページ | 最近の新刊 »

オタク話」カテゴリの記事

コメント

おもしろいですね。(見たことないけど)

竜也さん:うちの近所だと、Dydoの自販機には、よく入ってますよ。そろそろ販売終了かもしれませんけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467698

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラサイダー:

« 東大にて | トップページ | 最近の新刊 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ