« ウルトラサイダー、購入 | トップページ | カーネルおじさん、見つかる »

2009年3月 9日 (月)

美篶堂ギャラリーへと行ってみた

今日は夕方からお茶の水で仕事があったため、ちょっと早めについて美篶堂
ャラリーを目指しました。橋本さんのブログを読んだからです。


聖橋を背に坂を下っていきます。

ちょうど中央線と丸の内線が上下に走っているところが写真に撮れました。周
りにも写真を撮ってた人がいましたね。

そして、美篶堂へと到着しました。こぢんまりとした建物です。ここに間違い
はないようですが、カーテンが閉まっています。「mountain mountainの切り
紙・モビール」展
のポスターも張ってあります。

よくよくポスターを見ると、月曜日 定休とあります。戸にあたってしま
いました。仕事までまだ少し時間があったので、周りを歩くことにしました。
もう少し歩けば、アキバなのでこのあたりにレーザーファイブとかあったよな
ぁと思いながら、探しましたが見つかりません。


引き返し、湯島聖堂へと到着しましたが、閉館時間ということで既に閉まって
おりました。ということで、何処にも行けずトボトボと仕事へと向かうのでし
た。

« ウルトラサイダー、購入 | トップページ | カーネルおじさん、見つかる »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467702

この記事へのトラックバック一覧です: 美篶堂ギャラリーへと行ってみた:

« ウルトラサイダー、購入 | トップページ | カーネルおじさん、見つかる »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ