« 最近食べたもの | トップページ | 春の景色 »

2009年3月28日 (土)

本棚色々

GIZMODJapanの記事です。

嘘偽りなく、文字通りセクシーな本棚
そりゃ、まあ、そうですけど。なんだか、納得がいかないのは僕だけでしょう
か?


実際の写真は、リンク先を見て貰うとして、わかるちゃあわかるけど、もうち
ょっと方法はないのか?って言いたくなるような本棚です。私的には、本を置
く場所が欲しいですね。って、家にはおける気はしませんが。

こんな本棚もあります。
出したり入れたりして大きさを自在に調整できる本棚
本棚って、伸縮拡張できると便利ですよね。特に部屋が狭いときや、本が大好
きな人にとっては。


出したり、入れたりは引き出しがあるわけじゃなく、左右なんですね。これな
ら狭い部屋でも大丈夫です。まあ、狭すぎると、展開できないので、本がおけ
ませんけどねhappy01

最近、本を床に置いているので、本棚が欲しくなっている謎院でした。

« 最近食べたもの | トップページ | 春の景色 »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

「出したり入れたりして大きさを自在に調整できる本棚」、縮ませた状態ですら、うちにはでかいです。ああ、広き部屋がほすぃ。

ゆえさん縮ませた状態だと、単なるパズルライクなインテリアにしかならないのでは?広い部屋もそのうち本に埋まっていくのです。。。(自戒を込めて)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467721

この記事へのトラックバック一覧です: 本棚色々:

« 最近食べたもの | トップページ | 春の景色 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ