« グインサーガ 30周年 | トップページ | さらに変わった本棚 »

2009年4月 4日 (土)

花見 2009

今日は天気がよかったので、家族で花見へと出かけました。まず近くの小学校
へと向かいました。

小学校の周りに沿って桜が咲いています。週明けには、入学式とのことなので、
桜舞い散る入学式になると思います。去年の入学式からもう一年なんですね。
早いなぁ。

ぐるっと小学校を回って、近くの公園へと向かいました。その途中で、食べ物、
飲み物を買い、公園に到着しました。公園には、こんな濃い紅の桜もありまし
た。カンヒザクラでしょうか?

公園では、ブルーシートを引いて、のんびりとしました。子供たちは、遊具で
遊びに走っていきました。私はというと、ビールを一本飲み、ぼーっとしてま
した。そういえば、花粉はさほど感じなかったですね。もう大丈夫なのかな?

っと、つまみのベビースターラーメンをこぼしてしまいました。けど、鳩が平
らげてくれました。

« グインサーガ 30周年 | トップページ | さらに変わった本棚 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467728

この記事へのトラックバック一覧です: 花見 2009:

« グインサーガ 30周年 | トップページ | さらに変わった本棚 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ