« 2009年4月のローン金利(長期固定) | トップページ | 花見 2009 »

2009年4月 3日 (金)

グインサーガ 30周年

グインサーガは栗本薫さんの書く長編小説です。出版され始めてから今年で30
年になります。その間、正伝125巻、外伝21巻を出版してきました。

今年は30周年ということで、色々な企画があります。

企画 その1
グインサーガがアニメ化されます。NHK BS2 4月5日(日) 夜23:29から放送で
す。詳しくは、こちらをどうぞ。

企画 その2

文庫2冊分を新書1冊で出版します。新書で8冊分の予定です。写真はその1巻
と2巻です。左の表紙はアニメ版のグイン、右はリンダです。

企画 その3
豪華限定版GUIN SAGA I・IIが発売されます。B4版で1〜100巻を2分冊
で発売されます。2009年7月発売ですが、さすがに手は出せませんかねぇ。

なにかと目白押しですが、まずはアニメを待ちたいと思います。当然、録画も
しています。その次は4月発売の正伝126巻ですかね。

« 2009年4月のローン金利(長期固定) | トップページ | 花見 2009 »

オタク話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467727

この記事へのトラックバック一覧です: グインサーガ 30周年:

« 2009年4月のローン金利(長期固定) | トップページ | 花見 2009 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ