« 花見 2009 | トップページ | 第1話 豹頭の仮面 »

2009年4月 5日 (日)

さらに変わった本棚

またGizmodo Japanで見つけた変わった本棚です。

アメリカの形をしたかっこいい本棚
世界地図や日本地図のパズルというものはよく見かけますが、こちらはアメリ
カの国土の形をした本棚です。


実際の写真はリンク先を見て貰うとして、見た目はなかなかかっこいいです。
素材が鏡面仕上げのステンレス鋼なので、中身も見えます。

大きさは、幅5.5m、高さ3.5m、深さ40cmということで、壁一面の本棚にな
りそうです。

が、さすがに形が、非効率かなと思ってしまいます。これだけの場所を取るな
らもっと本が入る本棚が作れそうですよね。アメリカ大好きな人向けの本棚と
いうところでしょうか。

州に仕切りがあるということで、48個の部分があります。無いのは、アラスカ
とハワイです。まあ、本棚として一体には、しにくいですよね。

« 花見 2009 | トップページ | 第1話 豹頭の仮面 »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467729

この記事へのトラックバック一覧です: さらに変わった本棚:

« 花見 2009 | トップページ | 第1話 豹頭の仮面 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ