« 実用的な本棚 | トップページ | ヴィレッジ・ヴァンガード »

2009年4月16日 (木)

ウルトラサイダー、その後

以前から買っていたウルトラサイダーですが、なかなか種類が増えずに困って
いました。ウルトラマン、セブン、帰ってきたマンは手に入るのですが、それ
以外の3種類は全然手に入りません。

今日の帰りにふと近くのMEGAドンキに寄ってみると、平積みで売ってるでは
ないですかlovely 思わず、持っていない3種類を探してみました。とりあえず見つ
かったのは、メビウスでした。

一番欲しかったゾフィーはありませんでした。私と同じように探して買われて
しまったのでしょうねぇ。。。

と、家に帰り、メビウスの缶を嫁さんに見せると、こいつが出てきました。

ゾフィーですsmile なんでも、自動販売機で買うと出てきたそうです。
運がいいのでしょうね。

裏側は、ゼットンにウルトラマンが倒された後にゾフィーが現れた場面とゼッ
トンが載っています。これはこのまま置いておくのかなぁ。ちょっと飲むのが
勿体ないですね。

« 実用的な本棚 | トップページ | ヴィレッジ・ヴァンガード »

オタク話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467740

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラサイダー、その後:

« 実用的な本棚 | トップページ | ヴィレッジ・ヴァンガード »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ