« お弁当の復活 | トップページ | ゲゲゲの女房 »

2009年4月22日 (水)

皿洗いからシンク掃除

そろそろ6ヶ月になろうという嫁さんなので、だんだんと家事も大変になってき
ているようです。ということで、今日は、シンクに残っていた食器を洗ってお
きました。

普段は、嫁さんの城ということで、なるたけ手を出さないことにしているので
すが、これから何ヶ月かはこういうことも増えると思っています。

まず、食器から始まり、スプーンなどの小物、茶碗とどんどん洗っていきます。
洗える鍋も洗います。そして、最後に残るのがシンクです。

うちのシンクは結構大きいので、洗いがいがあります。でも、ゴシゴシと汚れ
を落としていくと、どんどんと綺麗になっています。そして、最後にはこんな
感じになりました。

綺麗になってますかね?happy01

« お弁当の復活 | トップページ | ゲゲゲの女房 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467746

この記事へのトラックバック一覧です: 皿洗いからシンク掃除:

« お弁当の復活 | トップページ | ゲゲゲの女房 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ