« 花粉はいつまで飛ぶ? | トップページ | ウルトラサイダー、その後 »

2009年4月15日 (水)

実用的な本棚

以前にも、いくつか本棚を紹介してきましたが、今日は実用的な本棚です。

本棚から墓場まで。棺に変身する本棚
「ゆりかごから墓場まで」という言葉がありますが、こちらはさしずめ「本棚
から墓場まで」でしょうか


棺桶になる本棚です。って、私が死んだらこの本棚に入れて埋葬してくれと言
うのでしょうか。もちろん本棚の本も一緒に棺桶に入れるということでwink

アメリカでは、「火葬」が増えているということなので、棺桶代金を浮かすと
いう意味ではありなのかもしれません。

まあ、家に置くなら、こっちの本棚のほうがいいですよね。

ピラミッド型でかっこいいし実用的な本棚

壁一面の本棚は、本好きなら誰でもあこがれるものです。それがかっこいい本
棚ならなおさら良し。

でも、よく見ると、この本棚って、単に正方形のモジュールを斜めに置けるよ
うにしただけのような気も。。。私的にはそっちのほうがいいです。

« 花粉はいつまで飛ぶ? | トップページ | ウルトラサイダー、その後 »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467739

この記事へのトラックバック一覧です: 実用的な本棚:

« 花粉はいつまで飛ぶ? | トップページ | ウルトラサイダー、その後 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ