« SWEETS PARADISE | トップページ | 小枝さんと行くマンション »

2009年5月25日 (月)

auの夏携帯

先日のドコモ、ソフトバンクに続き、今日はauの夏携帯が発表されました。

その中で私が使いたいと思ったのは、

biblioです。なにがいいって、
・電子書籍を読むためのBookPlayerあり、タッチパネルでの操作可
・カメラはAF+手ぶれ補正、511万画素
・7Gの内蔵メモリ、microSDHDにも対応(8Gまで)
・無線LAN(どこの回線でも使えます。月額525円はauに払う)

なにげに、ワンセグも、Bluetoothも着いてます。ここまであると、下手なスマ
ートフォンよりも強力です。QWERTYキーもありますから。

ああ、これをソフトバンクで出してくれませんかねぇ、東芝さん。なら、速攻
機種変するのですがwink

一つ注文を付けるなら、青空文庫用のリーダーを出してくれれば。。。

« SWEETS PARADISE | トップページ | 小枝さんと行くマンション »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

うん、これは悪くないですねQWERTYキーでケータイOSってのがいいですでもKCP+ってのが良くないです(笑)

au端末ですから、KCP+以外は無理ですよね。これが、DoCoMoかソフトバンクだと、Androidなら言いたくなるのですけど。無線LANが使えるので、iPhoneと同じように使えればとは思うのですが、アプリが増えないと無理ですね。biblio用のskypeとかhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467778

この記事へのトラックバック一覧です: auの夏携帯:

« SWEETS PARADISE | トップページ | 小枝さんと行くマンション »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ