« 神奈川フードバトルに行ってきました | トップページ | 第5話 宿命の出会い »

2009年5月 6日 (水)

GWの台所

なんだか、"南の島の管理人"でやたらと検索が増えているようです。どうやら、
Googleで検索すると2番目にくるようですね。とはいえ、今日はGWのうちの
話です。

GWにはそこそこ時間があったため、料理をしてみました。何を作ったかという
と、

手作りピザです。去年も同じ時期に作っていましたが、今年も作ってみました。
今年は、ピザソースも自作してみました。

あまり、塩味も強くなく、トマト味がしっかりとしており、美味しかったです
ね。あと、たこ焼きも作りましたが、写真撮り忘れましたwink 子供達に沢山食
べられてしまいましたが。。。今度からもっと作る必要がありますかね。

料理してただけではなく、掃除も頑張りました。

キッチンの引き出しもピカピカになりましたhappy01

« 神奈川フードバトルに行ってきました | トップページ | 第5話 宿命の出会い »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467760

この記事へのトラックバック一覧です: GWの台所:

» 南の島の管理人 結果 [管理人の徒然日記]
南の島の「管理人」、日本人女性は落選 英国人男性に‎16 時間前‎オーストラリア北部クインズランド州によると、同州観光公社が「世界最高の仕事」... [続きを読む]

« 神奈川フードバトルに行ってきました | トップページ | 第5話 宿命の出会い »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ