« 第7話 ノスフェラスの戦い | トップページ | SWEETS PARADISE »

2009年5月23日 (土)

親子親睦会

今日は、子供達を連れて、幼稚園へと行ってきました。

幼稚園には、沢山の子供達とお父さん、お母さんがいました。上の子は懐かし
の園庭で遊び、下の子は教室に入り、親子懇親会が始まりました。

まずは出席を取ります。ランダムに子供達が呼ばれ、親も”◎◎の母親です”
と自己紹介をしていきます。うちは私だけだったので、ちょっと恥ずかしなが
らも”××の父親です”と自己紹介しました。

次は、しっぽオニで、親子一緒に遊びます。しっぽオニというのは、各自がし
っぽを付けて、それを取り合う遊びです。クラス対抗でやっていたのですが、
どうも負け続けます。そういえば、子供のしっぽを必死に取ってる親がいたの
には、ちょっと引いてしまいました。

最後は、教室に戻って、椅子撮りゲームです。椅子に座れなかったら、インタ
ビューが待っています。子供だけじゃなくて、親もですshock 私も恥ずかしながら
インタビューされてしまいました。

後は、子供を自転車に乗せて、家まで帰ってきました。帰ってくると、昼飯を
食べて、夕方まで寝てしまいました。やっぱり疲れてたのですかねぇ。

« 第7話 ノスフェラスの戦い | トップページ | SWEETS PARADISE »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467776

この記事へのトラックバック一覧です: 親子親睦会:

« 第7話 ノスフェラスの戦い | トップページ | SWEETS PARADISE »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ