« オブジェ | トップページ | 2009年5月のローン金利(長期固定) »

2009年5月 1日 (金)

産婦人科

今日からゴールデンウィークに突入した謎院です。上の子の宿題が「GWに行っ
た場所についての作文」ってことらしいので、どこに行くか考えています。

さて、今日は嫁さんにくっついて産婦人科へと行ってきました。

病院に到着したのが9時半頃、終わったのが12時頃です。しかも、私が参加で
たのは、診察の5分ぐらいです。あとは延々と待つのみです。持っていった小
説をほとんど読み終わってしまいました。

この病院で産む予定なのです。でも、この病院には個室しかありません。その
ため、入院費が結構高いのです。うちは別に相部屋でもいいのですけどね。

入院費が高い理由はこんなところにもあるのかもしれません。

待合室でピアノの生演奏やってました。妊婦が和むのはいいことなのですけど
happy01

« オブジェ | トップページ | 2009年5月のローン金利(長期固定) »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467755

この記事へのトラックバック一覧です: 産婦人科:

« オブジェ | トップページ | 2009年5月のローン金利(長期固定) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ