« 第9話 ラゴンの虜囚 | トップページ | 大恐竜展に行ってみた »

2009年6月 5日 (金)

繋がらなかったBluetoothマウス

以前に購入したBluetoothマウスが急に繋がらなくなっていました。

どうなってるのかなと思って、ドライバの再インストールをしても、なにも変
わりません。デバイスマネージャーを見ても、Bluetoothデバイスがありませ
shock

修理に出そうかとも考えましたが、このノートPCが無くなると、家で使えるPC
が無くなってしまいます。仕方ないので、別の手段を考えました。


元々、マウスに付いていたアダプタを取り付けてみました。これでBluetooth
マウスが使えるようになりました。こういう出っ張りを作りたくないので、
Bluetoothマウスにしたはずだったのですが。。。

ロジクールのミニアダプタタイプのものにしたほうがよかったですね。

« 第9話 ラゴンの虜囚 | トップページ | 大恐竜展に行ってみた »

オタク話」カテゴリの記事

コメント

一番簡単なのは「復元」じゃないですかね?

残念ながら、復元できませんでした。Acrobatのアップデートをした頃からおかしかったので、5月半ばまでは戻せなかったようですdespairやはり修理かなとは思ってます。が、出すタイミングが問題ですね。

修理に出して待つ手間を考えたらクリーンインストールはどうかしら?その後の作業が面倒くさいですけどねでも1日で終わります

どうせ、修理に出す前には、データ関連はバックアップは取るでしょうし、そろそろWindowsの寿命も感じているので、一度クリーンインストールしてみます。その後のソフトのインストールは、1日で終わらせたいですね。こういう時は、DVDドライブがあるほうがいいなぁ。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467790

この記事へのトラックバック一覧です: 繋がらなかったBluetoothマウス:

« 第9話 ラゴンの虜囚 | トップページ | 大恐竜展に行ってみた »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ