« 当たりました | トップページ | 第12話 新たなる運命 »

2009年6月23日 (火)

修理に出した後は?

以前から、調子の悪かったノートパソコンを修理に出しました。まだ、どこが
悪かったかとか、修理代金などはわかりませんが、パソコンがないと、仕事に
なりませんから、古いパソコンを引っ張り出してきました。


一つ前に使っていたThinkPad X40です(考えてみるとまだこの頃はIBMだったん
ですね)。

1年半ほど使ってなかったのですが、使えるようになるまでが大変でした。その
間に山のようなパッチとSP3が出てたのです。それ以外にも色々とインストール
するのに結構な時間がかかってしまいました。

パソコンというのも、家と一緒で、日々手入れをしないと、使えなくなってい
くものなのですね。これに懲りて、今後は時々電源を入れて、動かしてやろう
と思いますhappy01

« 当たりました | トップページ | 第12話 新たなる運命 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467811

この記事へのトラックバック一覧です: 修理に出した後は?:

« 当たりました | トップページ | 第12話 新たなる運命 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ