« 再インストール中 | トップページ | カーシェアリングのある物件 »

2009年6月16日 (火)

のんびりとした休日

昨日の夜は、というか、明け方まで再インストールをしていたため、ついゆっく
りと寝てしまいました。起きたら、お昼でした。

お昼御飯を食べた後は、DVDレコーダを修理に出すために、量販店へといって
きました。DVDやCDがまったく認識されないことを話して、修理のために預け
てきました。

帰ってくると、下の子のお出迎えです。マンションの前に出るだけですけどね。
そうこうしていると、上の子が帰ってきます。帰ってくると、宿題をさせます。
けれども、何をするかがわかっていなく、ちょっと怒ってしまいます。

上の子のピアノの時間になりました。雨が降ってきたので、私は傘を、子供に
は合羽を着せて出発です。雨の中、ピアノ教室に連れて行った後は、スーパー
へと行きます。特売の牛乳とコーヒーのフィルタを買うと、ちょうどお迎えの
時間になり、ピアノ教室へと戻りました。

子供を連れて、帰るのですが、さらに雨が激しくなっており、自転車で走って
いくのは結構大変です。牛乳パックもびしょびしょになってしまいました。

と、嫁さんの普通の一日を体験したわけですが、時間に追われていますよね。

この裏で、再インストールは進めていました。メディアの必要のないものは、
大体終わりました。後は、オフィス系ソフト、Acrobat、ATOKといったところ
でしょうか。あとは、必要に応じて、インストールすればと思っています。

« 再インストール中 | トップページ | カーシェアリングのある物件 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467804

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりとした休日:

« 再インストール中 | トップページ | カーシェアリングのある物件 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ