« やっぱりポータブルでも仕事を | トップページ | 帰ってきたもの »

2009年6月26日 (金)

出張とランチ

今日は、近場の出張でした。出張先はというと、典型的なロードサイドです。


そんなロードサイドを歩いていって、到着したのは、こちらです。


とある学校です。用事は午前中で終わったので、あとは最寄り駅まで取って返して、
昼飯にしました。コメダ珈琲という選択肢もあったのですが、ずっと行きたかった
餃子の王将を選びました。


先日も餃子の王将のことを書きましたが、私にとっての王将というと、これです。


天津飯です。普通の天津飯に見えますが、普通のものと違い、甘酢を使っています。
天津飯は好きで食べるのですが、辛いものが普通で甘いものは滅多にないのです。
私にとっては、青春の味だったりしますhappy01


あとは、王将では餃子です。関西での餃子というと、


餃子のたれも忘れちゃいけません。しっかりと置いてありました。

天津飯といい、餃子といい、昔と味は変わってない(と思いたい)です。久しぶりに
関西の味を堪能しました。今度は子供達も連れてきたいですね。ここなら、財布に
優しい店ですから。

« やっぱりポータブルでも仕事を | トップページ | 帰ってきたもの »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467814

この記事へのトラックバック一覧です: 出張とランチ:

« やっぱりポータブルでも仕事を | トップページ | 帰ってきたもの »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ