« 第11話 戦士たち | トップページ | 公園にて »

2009年6月19日 (金)

栗本薫さん、お別れの会

Hayakawa onlineの記事から。

「栗本薫さんのお別れ会」のお知らせ
日時:2009年7月20日(月曜日・海の日)
場所:九段会館大ホール(東京・千代田区九段下)
時間:12:00開場/13:00開会


募集は900人です。非常に少ないです。累計発行部数が3000万部で、
今でも4万部(最新刊)ほどはでているシリーズですから。

とりあえず申し込みはするのですが、7月20日は仕事がありますdespair 休むという
のも不可能ではないのですが、後が大変です。

が、まずは、はがき書くところから始めようと思っています。だって、当たるかど
うかなんて、わかりませんから。。。もしも、当たったら、どうするか考えます。

九段会館って、どこかなぁと調べると、百の大典をやった会場ですね。懐かしい
なぁ。今回は最後だから、行きたいよなぁ。。。





絶対行きたい

« 第11話 戦士たち | トップページ | 公園にて »

オタク話」カテゴリの記事

コメント

昨日お別れの会に行きました。訃報を知ってからお別れの会の日時を知るまで毎日早川書房のホームページをひらき、ハガキを出してからも毎日、参加できるのかどうか心配していました。そんな日々の中で、謎院さんのこの記事が、救いになりました。今ごろになりましたが、ここでお礼を申し上げます。ありがとうございました。

西木さん:私も昨日参加してきました。音楽を愛した栗本さんのための音楽葬という感じでしたね。私も参加できるかどうか心配だったのですが、なんとか参加できてよかったです。もっとも、仕事を休んだために、今日はクタクタになるまで、働くはめになってしまいました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467807

この記事へのトラックバック一覧です: 栗本薫さん、お別れの会:

« 第11話 戦士たち | トップページ | 公園にて »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ