« 等身大ガンダムの次は? | トップページ | IKEA値下げへ »

2009年7月26日 (日)

ポケモンスタンプラリー2009

昨日は仕事でどたばたとしていましたが、今日はお休みということで、ゆっくりと
寝ていました。起きてきて、子供達とブランチをとった後は、お散歩に行きました。

目的は、
 ポケモンスタンプラリー2009
です。


今年は、7月18日から始まりました。暑い中、子供達と一緒に歩いて、かき集めた
のが、これぐらいです。


あと、もう4つ集めました。全部で12個です。でも、今回は24個のスタンプがあり
ます。やっと半分です。今回は、仮面ライダーのときよりも、スタンプが増えてい
るので、その分大変です。

今回も、どこのセブンイレブンにどのスタンプがあるかわかるので、ゆっくりと集
めて行きたいと思いますhappy01

« 等身大ガンダムの次は? | トップページ | IKEA値下げへ »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

今日は電車でお出かだったのですが・・・中央線と総武線に乗ったんだけど、ポケモンスタンプラリーの台紙を首からさげた子ども&親子連れ、たくさん見ました〜happy01

うたうわんこさん:それはJR東日本のポケモンスタンプラリーですね。6つのスタンプを集めたあと全95種のスタンプを集めるという結構大変なものになってます。うちは、まだ園児もいるので、そちらはチャレンジできません。そのうち連れて行かれそうではありますが。。。ちなみに、JR西日本やJR北海道、JR九州でもスタンプラリーを実施しています。

へえ〜っ、知らなかったshock色んなスタンプラリーがあるんですね♪楽しそうだけど、全部集めるのは大変そう・・・

うたうわんこさん:いやぁ、私も半分は自分のために行ってるのもあります。確かに子供が行きたがるのもありますけどね。今度は、仮面ライダーの映画に子供達と行く予定ですhappy01 ポケモン、ヤッターマンの映画は却下となりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467845

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンスタンプラリー2009:

« 等身大ガンダムの次は? | トップページ | IKEA値下げへ »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ