« 加湿空気清浄機の片付け | トップページ | 盆踊り »

2009年7月12日 (日)

食洗機がやってきた

やっと出た定額給付金で、買いました。東芝のDWS-600Cです。

幅550×奥行344×高さ550ということで、キッチンの上に棚のあるうちでは、これ
ぐらいギリギリになってしまいます。


それでも、ちゃんと上の棚も開きます。とはいえ、食洗機をあけると上の棚は開き
ません。まあ仕方ないですね。これでちょっとは家事が楽になるといいのですが。



こちらは、分岐水栓です。今日、取り付けにきたおじさんがちょっと頼りなかった
です。あれなら、自分でやったほうが早かったかも。。。

何はともあれ無事に夜の食器を洗ってくれました。音は思ったよりも小さかったで
す。これぐらいなら、寝ている間でも動かせそうです。洗い終わってもすぐには取
り出せませんから。

« 加湿空気清浄機の片付け | トップページ | 盆踊り »

新居のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467831

この記事へのトラックバック一覧です: 食洗機がやってきた:

« 加湿空気清浄機の片付け | トップページ | 盆踊り »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ