« HT-03A発売決定 | トップページ | NHKアニメ館2009 »

2009年7月 4日 (土)

無印良品にて

今日は、お休みで時間があったので、家族みんなで無印良品へ行ってきました。
今回、買おうと思っていたのは、綿のボックスシーツです。以前のものもまた、冬
になれば、使うのですが、この時期は暑くてかなわないので、夏用にと買いました。
ちょうど、季節のお買い得品になってましたから。

家に帰って、とりつけてみるとこんな感じです。

すっきりとして、いい感じです。これでゆっくりと眠れると思います。

もう一つ、枕カバーも新調しました。以前のものは穴あきになってましたから。
これで暑い夏も乗り切れるかなと思います。

実は、もう一つ買ったものがあるのですが、こっちは届いてからのお楽しみです。
来週の日曜日には届く予定です。

« HT-03A発売決定 | トップページ | NHKアニメ館2009 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467823

この記事へのトラックバック一覧です: 無印良品にて:

« HT-03A発売決定 | トップページ | NHKアニメ館2009 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ