« 2009年7月のローン金利(長期固定) | トップページ | HT-03A発売決定 »

2009年7月 2日 (木)

夏休みの宿題

今回のトラックバックテーマは、"今年の夏は何をする?"です。ということで、この
夏の予定をあげていきましょう。

今年は、カレンダーのおかげで、子供達の夏休みが早く始まりますdespair 18日から
夏休みです。なので、子供達の面倒をみなければなりません。といっても、仕事も
ありますから、相手できるのは週末ぐらいです。

まずは、子供連れて、お台場の実物大ガンダム見に行きます。あ、いや、日本
科学未来館
のついでに、ガンダム見てきますhappy01

あとは、子供達が行きたがっている
 劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー
 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦

を見に行くというところでしょうか。

あ、忘れちゃいけません。この夏一番のイベントは、出産です。その前後は、
家事もこなし、子供の面倒も見なきゃなりません。これがこの夏一番の宿題ですね。
無事に終えられるかなぁ。。。ちょっと不安です。

« 2009年7月のローン金利(長期固定) | トップページ | HT-03A発売決定 »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467821

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの宿題:

« 2009年7月のローン金利(長期固定) | トップページ | HT-03A発売決定 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ