« 主夫生活: 今日の料理 | トップページ | 出生届を出してきた »

2009年8月18日 (火)

ベビーバス?

先日、赤ちゃんが家へやってきました。色々と世話をしなければなりません。その
中に、沐浴があります。

新生児はお風呂に入れないので、ベビーバスにお湯を張り、入れることになりま
す。けれども、ベビーバス自身は大きく、置き場所も馬鹿になりません。というこ
とで、赤ちゃんはこんなバスに入っています。
Babybath
洗面ボウルです。綺麗に掃除していれば、広さも特に問題もありません。温度が
低いなというときは、沸かしたお湯を入れます。逆に高いなというときは、水をい
れます。

今ぐらいの大きさだと、ボウルにすっぽりと入ります。大体一月ぐらいになれば、
普通の風呂に入れても大丈夫なので、そこまでは頑張って入れようと思います。
あと、3週間ほどですかねぇhappy01

« 主夫生活: 今日の料理 | トップページ | 出生届を出してきた »

新居のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39440755

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーバス?:

« 主夫生活: 今日の料理 | トップページ | 出生届を出してきた »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ