« 主夫生活: 今日の料理 | トップページ | 主夫生活: 地産地消 »

2009年8月23日 (日)

子供達、帰ってくる

夏休みも終盤になり、私の実家を満喫していた子供達が家に帰ってきました。子供
達にとっては赤ちゃんとの初めての出会いです。私はちょっとわくわく、ドキドキ
しながら、その瞬間を待っていました。

まずは、子供達を新幹線の駅まで迎えに行きました。新幹線のホームで待っている
と、子供達が母と一緒に降りて来ます。その顔はちょっと大人になったかなと感じ
ました。

乗り換えた電車に30分ほど乗り、最寄り駅に到着し、そこから歩いて帰りました。
子供達の足取りは、軽いのか、重いのかは分かりませんが、とことこと歩きます。
坂を登り切り、マンション の中に入ります。エレベータを降り、部屋に入ると、
部屋の中は真っ暗です。

ありゃと、周りを見渡すと、ベッドルームで赤ちゃんにミルクをあげていました。
ということで、初対面はちょっとお預けで、手洗いうがいを先にさせ、暫し待つこ
とになりました。

やっと、ミルクの時間が終わり、初対面となりました。上の子はおそるおそる触る
感じでした。下の子はというと興味はありそうだけど、母にべったりという状態で
した。まだ、受け入れられないようですね。おいおい慣れていけばと思います。

まあ、これから色々あるでしょうし、楽しみが増えてきました。

Nazo

おまけの写真はベイビースリングにくるまれて寝るSくんです。非常によく寝てお
りますhappy01

« 主夫生活: 今日の料理 | トップページ | 主夫生活: 地産地消 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39440760

この記事へのトラックバック一覧です: 子供達、帰ってくる:

« 主夫生活: 今日の料理 | トップページ | 主夫生活: 地産地消 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ