« 第17話 さらば愛しきひとよ(前編) | トップページ | 二郎のようなラーメン »

2009年8月 1日 (土)

成城散歩

今日は、子供達と成城周辺をお散歩していました。なぜって?それは、ポケモン
スタンプラリーのためです。

私にとっては、久しぶりの成城学園です。私の頭の中では、昔ながらの地上駅なの
ですけどね。まだこの綺麗な駅舎(CORTY)には慣れません。


ぷらぷらと歩いていると、いきなりポルシェを見かけます。持ってる人は居るもの
なんですね。


スタンプを求めて、仙川駅の近くまで行ったのですが、そこで見つけたのは、この
工事でした。工事の告知によると島忠を作るということです。しかし、この場所に
作って大丈夫なんでしょうか?このあたりは道が狭いため、車がなかなかすれ違え
ません。そのうち整備されるのかもしれませんが、暫くは渋滞で大変なことになり
そうです。仙川はいい街で好きなんですけどね。


気を取り直し、歩いていると、子供達も限界となっていたので、セブンイレブン
限定の仮面ライダーアイス買いました。


運良くディケイド、クウガと手に入れてしまいました。あとは、キバ、電王という
ところでしょうか?happy01

« 第17話 さらば愛しきひとよ(前編) | トップページ | 二郎のようなラーメン »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39467851

この記事へのトラックバック一覧です: 成城散歩:

« 第17話 さらば愛しきひとよ(前編) | トップページ | 二郎のようなラーメン »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ